[PR] 鋼の錬金術師 | incapacity

incapacity

最近はmixi中毒な、鋼錬語りアニメ語り中心お気楽ブログ。。
メロちゃん、友達募集中!


2009.09.24 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

鋼主腐・・・(///o///)ゞ

2007.10.19 Friday 10:54


先日、アニメイトへ行きまして・・・

兄さんエコバッグをゲトしたです(*^^)v

あとはスケジュール帳のリフィルも(*/∇\*)

エコバッグ持って、お買い物行くですよぉ〜〜〜♪



ふふふ。。。鋼主腐参上!!!


| 彩月ゆゆ | 鋼の錬金術師 | - | - |

11月23日はイイニイサンvv

2006.11.23 Thursday 22:38



そうなのだよ。。鋼の。。


今日は、11月23日なのだよ!!!

イイニイサン

良い兄さんの日vvイイニイサンvv


きゃ〜〜〜〜〜〜〜(*/∇\*)


エドたん、素敵o(>▽▽<)o


なにか記念に……と思ったが。。

そうだな。。久々にエドウィン萌えがきてるのよね。。

エドウィンでも書くかいな♪

ウフ(^ー^* )

| 彩月ゆゆ | 鋼の錬金術師 | - | - |

アニメイト戦利品!&「BLOOD+ 」

2006.09.29 Friday 19:09

20060929_164460.jpg
最近mixiばかりでして……
こちらの更新怠ってます;



行ったのはちょうど一週間前なんだな(^^;)

久々に行ったアニメイトだったのでもう!超楽しかったんだなvv


でGet商品。

ロイ様のメモ帳にストラップvv

金欠なので、メイトの商品券で購入!


また行くぜぇ〜(≧∇≦)


そして…‥


毎週土曜のお楽しみが先週終わってしまった(;_;)

「BLOOD+」が先週最終回を迎えました……


とっても感動してしまいました。。

ハジの小夜への愛の深さはたまりませんでしたぁヽ(´▽`)/

二人のキスシーン……キャア〜vv


ハジ萌えになってから、小西さん萌えになってもうた(>_<)


10月からは新番組が目白押し!

小西さんが出るということで読み始めた「D.Gray-Man」はかなりおもしろい!のでアニメも期待かな(^-^)





あぁ;レンタルしてきた「ガンダムSEED」見なくてはっ!


こっちもハマるかしらぁ?

| 彩月ゆゆ | 鋼の錬金術師 | - | - |

ガンガン全サ

2006.09.06 Wednesday 17:31

20060906_148326.jpg


昨日届きました!


待ってたよぉ〜!!


でも、使う機会がないよ(ToT)



次の全サも締め切り間近だから、出さなきゃね!

| 彩月ゆゆ | 鋼の錬金術師 | - | - |

ほ、ほしい……

2006.07.31 Monday 23:15

20060731_124799.jpg
ほしいだす!銀時計〜(>_<)
いいなぁ〜vv

ガンガンに広告が載ってたです!

あぁ〜vv国家錬金術師ゴッコをするのにな〜vv
ムフvv

ただね、金額がっΣ(゜ロ゜;)


………21000円て;


買えないやんけ!


でもほしいvvv

(軍服着たいvv)






仕事で嫌なことが続き、身も心もボロボロです。。。

でもね!新しいパソ子さんをお迎えするため頑張るんだぁ!!


もうね!適当に流すだよ!!
性格悪いおばはんは相手にしないんじゃ!!

| 彩月ゆゆ | 鋼の錬金術師 | - | trackbacks(0) |

ハガレンクロック!

2006.05.15 Monday 22:36

20060515_75831.jpg

ついに届きましたっ!先週の金曜日に!
でも、電池の買い置きがっ( ̄□ ̄;)!!
切れててないだよぉ〜〓
早く動かしたいっ!エドの振り子!
王子も何気に気に入った様子。

先月号でやってた全サのペンケースも入金しましたっ!
妹に「何に使うのよ!?」と突っ込まれましたが、なんのその!
何かに使うよ!きっと!
あ!保育士のパート決まれば使うよ!うん!

そうなのです!今日は、保育士のパートの面接に行ってまいりました!!
いやぁ、面接なんて、短大卒業以来だから、約10年ぶり??
面接だけで決定ではなく、実習みたいに実際に一日体験して、自分にあってるか、判断してから、自分でやりたいか意志表示してから、採用するか検討するとか…。
きっと長期勤められる人を求めてるのでしょう。。
なんか、やる気出てきましたよ!
新卒で入ったとこなんか、面接行って、はい採用!いついつ来てくださいね!だったしね!
それでものすご〜く失敗したから、今回はなんか、頑張って絶対採用されたい!!
実習は水曜。頑張るっ!!童謡の伴奏でも練習してこうかしら。。


ガンガン、ようやく購入。。。あぁ、若かりし頃のロイ様………vv
素敵すぎます!!
夢小説もぼちぼちUP出来そうだったり…。
就職する前に拍手お礼と連載続き、短編をUPしたいなり!!
うん!頑張るでー!!

| 彩月ゆゆ | 鋼の錬金術師 | - | trackbacks(0) |

ネモフィラの丘

2006.05.09 Tuesday 09:21

20060509_70758.jpg
5/6(土)近所にある、『ROCK IN JAPAN FES.』で意外に有名な国営ひたち海浜公園に行ってまいりました。
母上が「ネモフィラの丘」を見に行くというもので…。
写メなため、何が写ってるやら…;
淡いブルーの花なのです。
前に花言葉を検索したときに、ネモフィラの別名はベビーブルーアイズとあったような…
なかなかカッコイイ!
来年、うちの庭にネモフィラ咲かせてみたくなった。。って育てるの難しいのかしら……;
ちなみに端っこにちょこっと見える人影は、うちの豆王子と食欲姫。(小さすぎてわかんないって!)


この日、海浜公園に入場したゲートが『南ゲート』と書いてありました。。

「FF9みたいぢゃん!」とひとりツッこんでみたり……
『国境の南ゲート』…好きな曲ッスよ!うちの別サイトにMIDIがあったり…(何気に宣伝!?)
そういや、何年か前に行った『アクアマリンふくしま』じゃ、館内でFF9の曲が鳴りまくってて、妹とFFトークで盛り上がったっけ。


って、鋼話最近ないね、このブログ。。

というわけで、鋼話。
あ、いま、久々にアジカンのアルバム聞いてました。『リライト』いい曲!
鋼錬、久々に見ようかな〜!!
鋼錬といえば、ガンガンの全サ、そろそろ届くのかしら?
5/12までには発送…とかなんとか。。ちゃんと来るかしら……
いまやってる全サ、入金締め切り目前ッ!!明日には忘れず入金するわっ!!

今日は『BLEACH』の日だわっ!
そういや新刊まだ買えてねぇ。。よ、読みたいっ!!!


| 彩月ゆゆ | 鋼の錬金術師 | - | trackbacks(0) |

おもしろいの発見!

2006.04.20 Thursday 14:26


おもしろいの発見しちゃった。。

あなたの鋼の錬金術師キャラクター


あたしの診断結果はこんなんでました!↓

あなたは【アルフォンス・エルリック】タイプです。

おおきな愛情と、心の優しさ、それに勇気と知恵をバランス良く兼ね備えているあなた。
ちょっぴり怖いことでも、勇気を出して困難に向かって立ち向かっていこうとするあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【鎧を纏った錬金術師・アルフォンス・エルリック】がぴったりです。
常識と礼儀をわきまえているので、無謀な肉親や友人に振りまわされても、あなたのおかげで物事が丸くおさまることがあるでしょう。
思わぬ不運が訪れても、愛する者を信頼していれば、必ず窮地を乗り越えていくことができるはずです。
たとえ肉体的な欠点があったとしても、あなたの魅力が損なわれることはないでしょう。兄弟を大切にすることで、運勢がアップするようです。

あなたの運勢向上アイテム:西洋鎧




天賦の才能  59%


野心  100%


忠誠心  31%


人情  78%


常識と礼儀をわきまえて…?そうかしらぁ??
無謀な肉親や友人に振りまわされても…どちらかというと、振りまわしてるような…;;
野心100%…ほほう!!

おもしろい結果だわさ!

そしてもうひとつ!!

ハガレン解析機

ここに『彩月ゆゆ』と入れての結果。

ハガレン解析機による彩月ゆゆの解析結果

彩月ゆゆの68%はブレダで出来ています
彩月ゆゆの20%はデンで出来ています
彩月ゆゆの7%はゾウリムシで出来ています
彩月ゆゆの5%は親ばかで出来ています


……ゾウリムシって(T_T)
あたし、ブレダさんとデンの合成獣なのか??

成分解析』っていうのもやってみた。

彩月ゆゆの解析結果

彩月ゆゆの74%は欲望で出来ています
彩月ゆゆの15%は睡眠薬で出来ています
彩月ゆゆの5%は心の壁で出来ています
彩月ゆゆの3%は成功の鍵で出来ています
彩月ゆゆの3%は理論で出来ています

おおう!!欲望が大半しめてるなぁ!!
睡眠薬かぁ。。だからいつも眠いんだぁ!!


ほかにもいろいろあったなぁ。。またやってみよ!

| 彩月ゆゆ | 鋼の錬金術師 | - | trackbacks(0) |

鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION

2006.03.29 Wednesday 19:34


届きました!お昼過ぎにっ(>_<)

『鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION』

ナイスなタイミングで姫は昼寝、パパは出勤、王子はマリオカートDS。。。

えぇえぇ!もう!!
キャアキャア叫びながら見ましたとも!!

PREMIERE TOURもSHORT COLLECTIONも2回ずつ見てしまった。。

実写篇…オチがいいっ!!アル、か、可愛いっ!!
宴会篇…いや〜ウィンリィ!いい酔いっぷり!!それに中尉!そっかぁ。。大佐と決別……(?)
あの2人に恋愛感情はないことがわかり、ホッ。やっぱロイウィンだよ(ぇ)
子ども篇…そっかぁ。。エド、2005年で100歳かぁ。。って、アメストリスには戻れなかった‥のかな……それは嫌だなぁ。。
う〜ん。。。。。
PREMIERE TOUR…いまさらだが……行ってみたかったよ!USJ!!
てか、あんなドタバタなんだ。。あたしは好きだけどvv大佐の変顔vv

また明日も見るでしょう。。うん。


午前中は『BLEACH』DVD見たです。レンタルしてきて。
あたしってなんでも気付くの遅すぎねぇ。。
おもしろいよ、まぢに!!
ルキア…あぁ好きだぁ〜!!
コミックも集め出しました。現在まだ8巻まで。。
次読みたいが、金がないだす。。。

給料出たら、ア○メイトに行って色々買いあさるんだぁ〜〜!!

| 彩月ゆゆ | 鋼の錬金術師 | - | trackbacks(0) |

鋼錬13巻発売!

2006.03.22 Wednesday 18:35

20060322_21688.jpg

朝からGetしに行ってまいりました!!
ってか、パパの店で予約してたんだけど。。

トランプ、いいねぇ!!お気に入りを前に写メしてみた。。
大佐が素敵なのはわかってまっす!!いや素敵すぎvv
このウィンリィ、可愛いvvエドもス・テ・キvv
あ!アル入れるの忘れ…グハッ;
ついで(?)にガンガンも一緒にねvv
今月号は、衝撃だったね。。。
中尉……その背中は?????いったい。。。
次号が気になるぅ〜(T_T)


最近、マンガばっか読んでるなぁ。。。
アニメばっか見てるなぁ。。。
育児しろよ、ヲイ。。



『BLEACH』おもしろいね。。マジハマリ(^^ゞ



FF7ACのSPECIAL DISCを今ごろやっと見ました!(FF7AC本編には大川さんに藤原さんに、と素晴らしいキャスティングvv)
マッドハウス制作っすか。。すごいっ!!
ティファ、可愛いvレノ、カッチョエエ。。。
てか、キャストにあった、HIROSHI FUJIOKA ってあの…
仮面ライダーの藤岡さん???
(調べろ、自分!)

仮面ライダーっていえば、『夜王』最終回見なきゃ。。
龍騎役者勢ぞろいとか??
はうぅvvたまらんなりぃvv須賀っちぃ〜〜〜vvあ、久々に龍騎見ようかな?
あ、デカレンも見たい!載寧くん、かわいvvあれ?あたし、センちゃん派だったはず…;



…よろずブログだな。。これ;





うちのジャスミン(みたいぢゃない;)がキレてる。。。メシの時間かい??
なんにすっかなぁ、夕飯…;

| 彩月ゆゆ | 鋼の錬金術師 | - | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED